8.25.2010

きょうのごはん _08.25.wed.


今日の「きょうのごはん」

玄米ごはん
さばの梅しょうが煮
音戸産いりこの出汁巻き卵
そうめんうりのさっぱり酢の物
だいこんとにんじんとおねぎのおみそ汁
とうがんときゅうりとにんじんのおつけもの
フルーツ酢_パイン
きょうのお茶 _どくだみ茶



さばの梅しょうが煮


そうめんうりのさっぱり酢のもの


以上でございました。
あす木曜日は定休日とさせて頂きます。
金曜日のご来店をお待ちしております。

ヨロシコカシコ
ではでは。


CASICO.
-----------------
広島市中区立町5-17 SOMAビル2F-4F

8.23.2010

きょうのごはん

キッチンカシコのいつもの「きょうのごはん」。
こんな感じです。


ちなみに本日8月23日(月)は

玄米ごはん
バンバンジー
音戸産いりこの出汁巻卵
いもつるのきんぴら
大根と人参とおねぎのお味噌汁
きゅうりとにんじんのおつけもの
フルーツ酢_パイン
きょうのお茶_どくだみ茶

以上でございました。


ヨロシコカシコ
ではでは。

CASICO.

8.22.2010

アロハ!



F41_HAWAII FIVE-O
16000-

真夏のマイアミ&ハワイフェア3Fにて継続中!
ヨロシコカシコ

ではでは。


CASICO.
--------------
広島市中区立町5-17

8.12.2010

COEDO BRAND


COEDOビールがメニューに加わりました!
マイセンヌキは3Fで販売中!
コエドビールが飲めるのは広島でキッチンカシコだけ!?

ヨロシコカシコ
ではでは。

CASICO.
--------------------------------------------
広島市中区立町5-17 SOMAビル2F-4F

8.10.2010

キチンとキッチンとカシコの素



いりこ。
いりこちゃんです。
キッチンカシコに欠かせません。


<お盆の営業日>
11日(水):キッチンは14時以降貸切営業、3F_STOREは通常営業
12日(木):定休日
13日(金):通常営業
14日(土):通常営業
15日(日):通常営業/カフェメニューのみ
16日(月):通常営業

ごはん食べにきてください。
ビール飲みにきてください。
フライターグ買いにきてください。

ヨロシコカシコ
ではでは。

CASICO.
--------------------------------------------
広島市中区立町5-17 SOMAビル2F-4F

8.04.2010

人気モノのトートバッグ



オレンジの「R」が目につく柄ですが、
ようくご覧頂くと、実はGも見えてきますね。
気のせいかな?どうかな?

MIAMIversaryも終盤に差し掛かりました。
かなりアツイです。
いろいろと。ね。
キッチンで一休みしてFREITAGもチェックしてください!
今月も木曜定休のみの通常営業でがんばりますよ♪
みなさまのご来店お待ちしております。

ヨロシコカシコ
ではでは。


CASICO.
---------------------------------
広島市中区立町5-17 SOMAビル2F-4F
casico(at)wandervogel.jp
(at)=@