7.26.2010

キッチンカシコカード



ようやくショップカードが出来ました。

ヨロシコカシコ
ではでは。


CASICO.

7.25.2010

季節の焼き菓子

CAKE SET

Taruhoさんの季節の焼き菓子セット_¥800
舟入にあるタルホさんのケーキをメニューに取り入れております。

カフェメニューもご用意しております。
ヨロシコカシコ

ではでは。


CASICO.

MIAMI VICEという名の鉢カバー?

F52_MIAMI VICE
4F_GALLAREYにて「MIAMI VICEという名のトートバッグ」展、熱闘開催中!

こういう使い方をしていると「贅沢ね」なんて言われるのですが、
実際、大きい鉢のカバーってなかなかいいものがありません。
あってもMIAMI VICEが2、3個買える値段だったので、
この使い方は贅沢なんかではございませんよ。
みなさんも是非!

カラーバリエーションも豊富なのでおすすめです。


ヨロシコカシコ
ではでは。

CASICO.

FREITAG

入荷しました。

F18_REX
カープカラーなF18、これはいいです。

F75_LELAND
このタープ、実は「PLANZER」
私もクラスカでの15周年のパーティ時に初めて知りました。
違いは一目瞭然ですが「ん?何が?」
という方は店頭まで。
これぞ「PLANZER」をご覧差し上げましょう。

ヨロシコカシコ
ではでは。


CASICO.

7.24.2010

暑い夏



ビール、冷えています♪
ヨロシコカシコ

ではでは。

CASICO.