2.26.2010

For Redecorating of CASICO_003



大きなビルには避難経路としての階段があります。
古いビルだとフロア案内の数字がユニークなことも。
私の密かな愉しみ♪


CASICO.

2.24.2010

For Redecorating of CASICO_002

出張時の移動は、持ち物を整理し易い"REX"が一番!


荷物はCLARKにひとまとめにして宿泊先に預けます。


初日の仕事を終えて。煙の中へ。


一日のまとめは、必ず一杯やりながら...。しっかりMARTYにまとめないと過去へ戻れなくなる!
さぁ、移動して楽しい夜はこれからだ♪


移動中に「明日の神話」を眺める。広島も招致に励んだけども、然るべきところはここだったようで...


東京でもっともステキなお店。今年も広島へ出張してもらおう!


訪れると必ず撮ってしまう「F」。
別のブログにアップしたら、「これはチューリッヒのファクトリー?」かと聞かれたけど。
ここは神田です...(笑)、チューリッヒ出張は追々!?


とてもいい空気のお店です。もちろん美味しいです。おじさんありがとう。


今回の出張では、たくさんの気持ちのいいお店を訪れてすごく勉強になりました。
まさかまさかの出会いもあったり、夢のような一時も。
赤い電車で屏風浦を通過したのも感動した。

ご協力頂いたみなさん本当にありがとう。
今後のCASICOにご期待下さい。
*5月までは通常営業しています。

CASICO.

2.15.2010

For Redecorating of CASICO_001


毎週日曜の夜は,「NEW CASICO」ミーティング。
今回はバレンタインデー会議となりましたが、
おっさん3人でみっちり3時間ほど。

今回、内装工事をお願いするお二人のバッグは、
もちろん"FREITAG"で、そろって「BOB&LASSIE」を愛用して頂いております。

日々、イメージは膨らみますが、そのイメージを実現するのは、
全てこのお二人にかかっています。
私のイメージ以上の出来映えに期待していますよ♪

ではでは。


CASICO.

2.13.2010

For Redecorating of CASICO_000



暫くはFREITAG以外で新たな入荷商品がほとんどありませんので、
このブログでは、ベタなのですが、CASICOが無事に改装して、
再スタートするまでの道のりを綴りたいと思います。

出来るだけがんばって更新します♪
ヨロシコカシコ
ではでは。

CASICO.

2.04.2010

F73_COOPER



CASICO.